Archive for ◊ 9月, 2011 ◊

Author:
• 金曜日, 9月 16th, 2011

 段々秋めいてきましたねmaple.gif昼間はまだ暑いけど、風が真夏とは違ってさわやかな風が吹くようになりました。

 茶ららを使ってみたいけど、お試しサイズはありませんか?と、よくご質問があります。     スタッフの間でもサンプルが出来て実際に使っていただければ、すぐに良さがわかってもらえるのに…と、話しています。

 でも、残念ながら型が決まっていて、その型で圧縮して作るので、小さいサイズが作れないんですwobbly.gif

 もし、近くの方であれば、店内で実際に泡立ててお試しできます。手の甲でマッサージさせてもらうんですが、もちもちの泡を体感され、マッサージの効果にすごく喜んでもらっていますheart02.gif

 可能な方はご遠慮なく、お気軽にご来店ください。おいしいお茶を準備してお待ちしておりますjapanesetea.gif

 

Author:
• 火曜日, 9月 06th, 2011

すごい台風でしたね。被害はなかったでしょうか?

 さて、茶ららでのマッサージはお試しいただけましたか?

 今回は「すすぎ」です。たかがすすぎかもしれませんが、茶ららはまた他のせっけんとは違うんですsign01.gif

 ある女優さんが、美肌の秘訣は洗顔後のすすぎだと言ってありました。年齢と同じ回数すすがなければいけないそうですicon_eek.gif確かにぬるっと残った感じが嫌ですよねsad.gif

 しかし、もう使っていただいた方は実感されていると思いますが、茶ららはびっくりする位泡切れがいいんです。洗面器1~2杯分すすいだだけで、さっと落ちます。

 そして、すすいだ後のしっとり感がなんとも言えませんhappy02.gifつっぱりにくいので、慌てて化粧水などをつけなくていいのも嬉しいですねcherry.gif

Category: お知らせ  | Tags:  | Leave a Comments