Archive for ◊ 7月, 2012 ◊

Author:
• 水曜日, 7月 18th, 2012

ニュース等で黒木町の被害が報道されていましたが、

今回の豪雨は本当にすごかったです。

すぐ前が矢部川なのですが、

幸い店のところは氾濫せず、浸水もまぬがれました。

茶畑も周りが崩れたりしていますが、なんとか無事です。

まずは、みんなが無事だったことがなによりでした。

しかし、町中のあちこちで川が氾濫し、

たくさんの家が床上浸水しました。

いまだに断水しているところや、

がけ崩れや、道路の崩壊で孤立している集落もあります。

水が引いた今見ても、まさかこの川が氾濫したなんて、

信じられません。

本当に怖かったです。

たくさんの方に、心配のお電話など頂き、有難いです。

心からお礼申し上げます。

Author:
• 火曜日, 7月 10th, 2012

今日は梅雨の晴れ間で、久々のsun.gifです。

久しぶりの茶ららのお話しです。

ふと気づいたら、最近茶ららの売れ行きが停滞してるんですdown.gif

なぜかな?と考えていたのですが、

今、世間では、お茶せっけんのイメージがすごく悪くなってますよねwobbly.gif

それで、皆さん使用を控えられてるんじゃないかな、と

推測してるところですicon_cry.gif

茶ららの成分は、当園の無農薬茶の粉末、海塩、

石けん素地(植物性油脂)、ヒアルロン酸、たったこれだけです。

安心してお使いいただけますので、

是非使ってみてくださいhappy02.gif