Archive for ◊ 8月, 2012 ◊

Author:
• 月曜日, 8月 13th, 2012

暑い日が続いていますね。

先の北部九州豪雨からしばらくは雨が一滴も降らず

畑も水を欲していましたが、今日は打って変わって大雨となりました。

明日も降るそうですが、何事もちょうど良い位が最上ですね。

 

先の豪雨での畑の被害は一枚の畑がなくなりましたが、幸いにも

メインの畑には被害がありませんでした。(畑に行く道はこわれましたが)

やはり、何もない普通の毎日が幸せなのだとつくづく感じた経験になりました。

 

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 日曜日, 8月 05th, 2012

こんにちは。
先月の豪雨災害により
畑が深刻な被害にあってしまいました。

最初は茶の木は無事だったので、

なんとか大丈夫かと思っていたのですが、

日がたつにつれて土砂がなだれ込んできました。

お茶はありますので大丈夫です!!
応援よろしくお願いいたします
confident.gif