Archive for ◊ 7月, 2015 ◊

Author:
• 水曜日, 7月 29th, 2015

 あんまり雨は降っていないのに

なかなか梅雨明けしなかったのですが

今日やっと梅雨明け宣言が

出されました。

 毎日暑いです。

 無農薬でのお茶作りは

手間がかかりますが、

安全でおいしいお茶を飲んで頂けるよう

社長と番頭が、猛暑の中

茶畑の作業を頑張っています。

茶畑

茶畑の様子です

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 月曜日, 7月 27th, 2015

 暑さが厳しい日が続いています。

 体調を崩されたりしていませんか?

 最近は水筒を持ち歩く方も

増えていますね。

 そこでお勧めなのが、

微粉末緑茶「まるごと茶力」です。

 無農薬の茶葉を微粉末にしていますので

安心してお召し上がり頂けますし

ビタミン、ミネラル、カテキン等、

茶葉の栄養をまるごと摂れます。

 外出や旅行には、

スティックタイプの

ホールリーフもあります(^O^)

まるごと

 

 

 

 

 

 

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 日曜日, 7月 26th, 2015

 スタッフのユニフォームが

新しくなりました。

 ずっとエプロンに三角巾という

スタイルなんですが、

 少しずつ形や色が変わります。

 今回は茶色で、

三角巾もちょっとおしゃれな

かんじです(*^_^*)

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 水曜日, 7月 22nd, 2015

 去年ご好評いただきました

フィルターインボトルを

今年も入荷しました。

 茶葉と水を入れ、

じっくり抽出すると

旨みがしっかり出た

おいしお茶が召し上がれます。

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 金曜日, 7月 17th, 2015

台風11号も

やっと過ぎて行きました。

なぜか ここ数年、九州に大きな影響が出る

台風は来ていません。

 近年の異常気象の影響でしょうか、

なぜか同じルートを

たどっているような気がします。

 被害にあわれた地域の皆様に

御見舞い申し上げます。

 

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 水曜日, 7月 15th, 2015

夏こんにちは。

いりえ茶園夏ギフト始まりました。

今年はびわゼリー・ザボンゼリーの

お詰合せも新発売!

水出し煎茶もリニューアルしました!

大切な方への贈り物として

いかがでしょうか。

Author:
• 金曜日, 7月 10th, 2015

トライアルずっとお待たせしていたトライアルセットが

やっと復活しました。

初めての方で

どのお茶にしようか迷っている方、

また、いつものお茶以外を試してみたい方など

いろいろなお客様からのご注文

お待ちしています。

http://irie-chaen.com/shundayori.html#trial-set

 

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 火曜日, 7月 07th, 2015

蝉も鳴きはじめ

季節はもうすっかり夏ですが

まだ時々うぐいすが鳴いています。

今はホーホケキョ♪と上手に鳴きますが

春のはじめの頃は

ホ…ホ…ホケッ…キョ

などとても下手くそで

笑えます(^u^)

 

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 木曜日, 7月 02nd, 2015

早いもので

もう一年の半分が

終わってしまいました。

今年もたくさんのお客様に

新茶のご注文を頂き

ありがとうございました。

只今、夏のご贈答にむけた商品を準備中です。

あと少しお待ちください。

Category: お知らせ  | Comments off