Archive for ◊ 3月, 2016 ◊

Author:
• 木曜日, 3月 31st, 2016

 新芽が少しずつ伸びはじめました。

 あと1カ月余り、

あとは天候次第です。

 順調に育ちますように(*^_^*)

新芽

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 水曜日, 3月 23rd, 2016

  エマックス・クルメで開催中のKurume Design Marche、

毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。

 各社個性的な商品を出展されている中、

当園もお茶はもちろん

ふたなし急須 玄(くろ)、ようかん等

いろいろ出しています。

 3月25日までの期間限定です。

 是非、お立ち寄りください(^O^)

IMG_4346IMG_4345DSC_0425

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 木曜日, 3月 17th, 2016

 店の前には、来店された方に喜んでいただけるよう、

花をたくさん並べています。

 今はクリスマスローズがとてもきれいに咲いています。

 クリスマスローズが好きな方は

このうなだれ方が好きという方もいるそうですが、

私はせっかくかわいい花が咲いているのに、

上を向けばいいのになと思います(‘;’)

   店の前の桜も蕾がすこぉし

膨らんでいます🌸

DSC_0418DSC_0419

1クリスマスローズクリスマスローズ2DSC_0422

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 水曜日, 3月 16th, 2016

めじろ 最近暖かくなって、

お店の横の椿の花に

メジロがやってくるようになりました。

椿の花のみつを吸う様子がとてもかわいいです(^O^)

 少しずつ春が近づいています(*^_^*)

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 木曜日, 3月 10th, 2016

 3月19日(土)~25日(金)まで

久留米市のエマックス・クルメのイベント広場で

Kurume Design Marche`が開催されます。

 地域の個性とデザインを商品にした

ステキな物がたくさん出品されます。

 当園も出していますので、

是非お立ち寄りください。

DSC_0425DSC_0424

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 水曜日, 3月 02nd, 2016

 明日、3月3日はひなまつりです❀

 店内にも、おひなさまや

さげもんを飾っています。

 さげもんとは柳川地方で

女の子の幸せを願って

おひなさまの両側に飾られるもので

柳川まりを中心にかわいい飾りでいっぱいです(*^_^*)

 筑後地方は4月3日がひなまつりなので、

あと一カ月は楽しめます(^O^)

DSC_0416DSC_0427DSC_0426DSC_0425

 

Category: お知らせ  | Comments off