Archive for ◊ 6月, 2016 ◊

Author:
• 火曜日, 6月 28th, 2016

そろそろお茶も夏支度。

今年の夏のおすすめは、更に美味しくなった 水出し煎茶ティーバックです!

手軽で簡単。

しかもおいしい😋

もちろんホットでも(^-^)

是非お試しください。

IMG_4437

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 木曜日, 6月 23rd, 2016

 ここ数日の大雨で

店の前の矢部川が増水しています。

 3年前の九州北部豪雨を思い出し

とても怖いです。

 しかし、今日は曇りでほとんど降らなそうですので、

水位も下がってくると思います。

 ご心配のお電話等も頂いております。

 ありがとうございます。

増水

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 月曜日, 6月 20th, 2016

 今、JJフーズプランニングというところで

お茶そうめんを開発されています。

 そのパッケージに園主の顔が!!!

 詳細が決まりましたらまたお知らせします。

 どこかで見かけられたら是非お買い求めください(^v^).

お茶そうめん

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 土曜日, 6月 18th, 2016

放射能ブログ用2残留ブログ用2毎年受けている、

残留農薬検査・放射能検査の結果が出ました。

 今年も不検出でした。

 これからも皆様に安全でおいしいお茶を

お届け出来るよう

努力してまいります。

 

 

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 火曜日, 6月 07th, 2016

こんにちは。

4月にオープンした博多マルイの

味の兵四郎さんへ行ってきました。

噂のランチを楽しんできましたよ(*^^*)

だし茶漬けのだしが美味しすぎてお箸が止まりませんでした!

おすすめです!(^^)!

お店では当園のお茶も試飲販売して頂いております。

ほんとに素敵なお店でした(^-^)

IMG_4425IMG_4428IMG_4426

 

 

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 土曜日, 6月 04th, 2016

「つまんでご卵」で有名な

糸島市の緑の農園さんとご縁があり、

直売所「にぎやかな春」で当園のお茶を

販売していただいています。

 園主がおじゃました時、

鶏舎を見学させて頂き、とても嬉しそうですが

にわとりさんには相手にされなかったようです(T_T)

11010534_812827535502012_3280271143012410921_n

 

 

 

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 金曜日, 6月 03rd, 2016

 今年も店の前の矢部川にホタルが出ています。

 九州北部豪雨の後、数が減った気がしますが、

こんなに 近くでホタルが見られて

幸せです(*^_^*)

 時間がたつのも忘れて見とれてしまいます。

 

Category: お知らせ  | Comments off