Archive for ◊ 8月, 2016 ◊

Author:
• 水曜日, 8月 31st, 2016

まだ昼間は暑い日が続いていますが、
真夏の暑さではなく、
なんとなく秋の気配を感じるさわやかな暑さです(^-^)
店の前のヤマボウシが
今年はたくさん実をつけ、
真っ赤に色づきました(*’ω’*)
白蝶草もかわいらしく咲いています。(^^♪
ヤマボウシ
白蝶草

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 火曜日, 8月 30th, 2016

観測史上最大と言われている
台風10号が近づいている中、
番頭は今日からの商談会のため
東京に出張中です。
心配したほど風などひどくなく、
お客様もおみえになっているようです。
しかし、東北地方など、これからひどくなるようです。
どうぞお気を付け下さい。
そして被害が最小限にとどまることを
祈っています。
ビッグサイト1
ビッグサイト2

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 金曜日, 8月 26th, 2016

8月22.23日、
毎年恒例のホテルオークラ福岡さんの
茶畑研修が行われました。
今年は天気に恵まれましたが、
その分暑さも厳しく
酷暑の中、肥料振りや草取りをしていただきました。
作業の後は冷たいお茶とスイカで
水分補給です(^-^)
皆さん普段は室内のお仕事で
自然の中の作業を喜んでして頂き
とてもありがたいです。
お疲れさまでした(*’ω’*)

オークラS2オークラS3オークラS1

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 木曜日, 8月 18th, 2016

ぐるなび「こちら秘書室」編集室発行の
「接待の手土産2016」に掲載されている
八女茶味わいセットが
HPからご注文いただけるようになりました。
本金蒔絵缶に入った当園の無農薬玉露と
緑茶、ほうじ茶を練りこんだようかんの
贅沢なセットです。
大切な方への贈り物にいかがですか(*’ω’*)
ぐるなびあじわいセット

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 水曜日, 8月 17th, 2016

お盆には久々にご家族や友人などに会われ
楽しい時間を過ごされた事と思います。
お盆が過ぎたら少しは涼しくなるかと思いましたが、
まだまだ厳しい暑さが続いています(--)
当園のお茶を飲んで、夏を乗り切っていただければ
幸いです(*^_^*)
まるごと

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 水曜日, 8月 10th, 2016

8月13日(土)から16日(火)まで
オンラインショップはお休みさせて頂きます。

お店は8月15日がお休みです。

よろしくお願い致します。

社長の顔

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 日曜日, 8月 07th, 2016

こんにちは。

この暑さで草も勢いがとまりません。

毎日、畑で除草作業をしておりますが追いつかず・・。

こつこつ頑張っております(;^ω^)

IMG_2831IMG_2834

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 火曜日, 8月 02nd, 2016

 初花のシールの色、材質を変更し、
パッケージのリニューアルが
やっとひと段落しました。
 統一感がなく、ばらばらのパッケージでしたが、
試行錯誤を繰り返しながら
なんとか落ち着きました。
 お店に並べていても
すっきりとまとまり、
いい感じです(*^_^*)
初花パッケージ

Category: お知らせ  | Comments off