Archive for ◊ 9月, 2016 ◊

Author:
• 木曜日, 9月 29th, 2016

毎年恒例の感謝祭を9月30日から10月2日まで
開催します。
貯蔵新茶も限定発売となります。
春にとれたお茶が熟成され、
まろやかでとてもおいしく仕上がっています。
あとこの機会に飲んでいただきたいのが
極 煎茶 暁です。
時々味が変わっていないか試飲するのですが、
わかっていながら思わず
毎回「うわぁ~(*’o’*)」と言ってしまうほどの美味しさです。
特に今年の暁は今までで一番の出来のよさだと
思います。
2割引きのこのチャンスに是非飲んでみてください(*^^*)
3日間限りの割引です。
お見逃しなく!
%e8%b2%af%e8%94%b5

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 金曜日, 9月 16th, 2016

昨日は中秋の名月でしたが、
あいにくの曇り空で
残念ながら月は隠れていました。
お店ではシモツケやシュウカイドウがきれいに咲き
お客様ををお迎えしています(*^_^*)
ピンクの花の方がシモツケで、
もうしばらくすると紅葉するので
たのしみです(^v^)
%e3%82%b7%e3%83%a2%e3%83%84%e3%82%b1%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%a6

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 月曜日, 9月 12th, 2016

9月10日に行われた全国茶審査技術競技大会において
番頭が所属している福岡県茶業青年団が団体戦で準優勝しました(*^-^*)

%e9%9d%92%e5%b9%b4%e5%9b%a3

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 木曜日, 9月 08th, 2016

なんとなく秋の気配を感じられるようになってきました。
9月19日は敬老の日です。
敬老のお祝いに、
柿絵缶入りのお茶を贈られてはいかがでしょうか?
有田柿右衛門様式で描かれた缶は
この時期にもぴったりでお勧めです(^-^)
%e6%9f%bf%e7%b5%b5%e7%bc%b6

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 日曜日, 9月 04th, 2016

台風12号が4日から5日にかけて
九州に接近する見込みです。
そのため5日は臨時休業とさせていただきます。
お受けしたご注文は6日より発送再開予定です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい。

Category: お知らせ  | Comments off