Archive for ◊ 2月, 2017 ◊

Author:
• 日曜日, 2月 19th, 2017

こんにちは。

いきなりですが、日本茶インストラクターに合格しました!!

昨年11月に一次試験、今年2月に二次試験がありましたが
なんとか突破し、めでたくインストラクターとなりました。

これからはお茶の淹れ方教室、お茶の講座などしていきますので
ご興味ありましたら、いりえ茶園までご連絡くださいませ。

よろしくお願いします!

インストラクター

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 木曜日, 2月 09th, 2017

今回はお知らせです。

2月11日は店休日となります。
2月14日はホームページリニューアルの為
オンラインショップはお休みとなります。

よろしくお願い致します。

DSC00371

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 月曜日, 2月 06th, 2017

立春もすぎ、あちこちで春を感じられるようになってきました(*^_^*)
お店にもお雛様を飾り、
華やかになりました。

八十八夜は立春から数えます。
ちょうどそのころが味がのって
おいしいお茶がとれます。

今年も今から新茶に向かい
茶畑の作業も
店内の作業も
だんだんあわただしくなってきます((+_+))
ひな1
ひな2
ひな3

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 金曜日, 2月 03rd, 2017

こんにちは。

もうすぐバレンタインですね。

いりえ茶園にもチョコレートご用意しております(*^-^*)

皆様のお気持ちを伝えるお手伝い致します(^^♪

チョコレートburogu jpg
チョコレート

Category: お知らせ  | Comments off