Archive for ◊ 3月, 2017 ◊

Author:
• 木曜日, 3月 09th, 2017

今日は冷たい風が吹き
とても寒いです(+_+)

ぐるなびの「接待の手土産」に
載せていただいて以来
味わいセットがとても好評です。

大事な方への贈り物に使っていただいているようで
有難いです(*^-^*)

さて、3月11日は第2土曜日ですので
店休日となります。
よろしくお願いいたします。

DSC_0786

Category: お知らせ  | Tags:  | Comments off
Author:
• 金曜日, 3月 03rd, 2017

こんにちは。

とうとう新茶まつりのお知らせの時期となりました。

八女黒木大藤祭り4月15日~5月5日まで
(毎日出店致します)
新茶まつり 5月5日 (1日のみ)

詳細はまた詳しくお知らせ致します。

新茶まつりでは、茶娘コンテストがあり、
茶娘募集中です!賞金もあります!
応募したい方は応募用紙をお送りしますので
いりえ茶園までご連絡ください(^^♪
おまちしております。 0943-42-0881

新茶まつり2017茶娘コンテスト2017

Category: お知らせ  | Comments off
Author:
• 水曜日, 3月 01st, 2017

あっという間に3月になりました。

茶畑の作業も
店内の作業も
新茶にむけて
だんだん慌ただしくなってきます。

スタッフも
「新茶が来る!!!」と
焦りはじめます(+_+)

ことしも美味しい新茶を
皆様にお届けできますように(*^^*)
クリスマスローズ白 のれん

Category: お知らせ  | Comments off